東洋ショー楽日!

出演

79863728.jpg東洋ショー劇場公演、本日無事楽日を迎えました!

この10日間は本当に凄かった!aiちゃんのソロステージがラストということで、ひと目見に駆け付けた方も多かったことでしょう、連日大盛況でしたね(^o^)

私も、今日のaiちゃんのラストのステージは見守らせていただきました。

以前、林里南ちゃんの引退に立ち会わせていただいたときにも言いましたが、デビューしてから少ない年数だったとしても、ちゃんと引退を表明して、応援してくれた人達にきちんと挨拶してから辞めるということは、凄く立派なことだと思います。

私は何年やったとしても、いくらやったとしても、舞台に未練が残りそうで、ちゃんと皆さんに潔く挨拶できるか、、今想像するかぎりでは、自信無いです。。
…私のことはさておき、

今日のaiちゃん立派でしたね!

舞台から上がってきたところを激写!いい表情してます(^ ^)

浅草も観に行くからね~(*^^*)


タイトルとURLをコピーしました