A級小倉劇場楽日

出演

482b50d3.jpg皆様ご無沙汰しております。
今週はA級小倉劇場に出演しております。

思い起こせば、、4結浜劇から始まったこの連投、浜劇→川崎→大和?→SNA→東洋ショー→広島第一→A級小倉と前半戦は神奈川県、真ん中にTEAM Revolution、後半戦は西へ西への旅♪今週無事小倉に辿り着き、A級小倉劇場にて楽しく過ごさせていただいておりました。

この連投中に新しく始めたこと、筋トレ☆
生まれてこのかた、筋トレはした事が無かったのですが、ステージではいつも腹筋がねじれるくらい筋肉を使っていると自負していたこともあり、筋力は十分と思い込んでいたのですが、実は極端に筋肉が付きづらい体質らしく、専門家の目からみると運動量に対して筋力が無さ過ぎるという指摘をうけ、慌てて筋トレを開始しましたぁ。

筋トレを始めてからというもの、すこぶるダンスの調子も良く、長丁場となったこの連投中も、コンディションを落とすことなく、踊り続けることが出来ました。

これからも続けていこうと思います(^O^)

明日はA級小倉劇場楽日、ケガなく無事71日間の締め括りを迎えられるよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。

では明日、A級小倉劇場楽日どうぞよろしくお願いいたします(^○^)


タイトルとURLをコピーしました