コメント

  1. より:

    何があったの?
    どーしたんだー ( ̄□ ̄;)!!

  2. やまのすけ より:

     オハヨー♪
    そら 巫女一大事! 何か有ったみたいだね、先週のお姐さんもカナリ前半は苦戦してたみたいだけどヤハリ難しいのかなー!?失敗など恐れず 修正しながらでもいい作品にすれば 良いのでは、、 ロックの人から見たら『やったな』なのかもしれないけど、空ちゃんファンはだれも責めたりしないし、むしろその状況を見てみたかったなー(あ、空ちゃんには残酷かな)でもファンは空まことの全部が見たいのですょ。因みに
    カワイイ苦笑いで帰ったのか、それとも堂々と帰られたのかこんなハプニングを見れるのも前半ナラデハなのかなー。
    浅草 トップの重圧はカナリなものなのですね!
     今日はカナリ気合を入れてると思いますが、見に行けない者としてはコメントでしか応援できません。何処かでは必ず応援に行くのでケガだけはしないように頑張って下さい。
    では又、、、  (^0^)/ ガンバレー♪

  3. ハタ より:

    今まで、いっぱい、いっぱい頑張ってきたものね、自分を信じて、そうすれば才能は発揮され、必ず幸運の女神が、空さんと共に舞ってくれます♪
    たくさんの道はあるでしょう、あきらめないで向かう姿勢は、観ている人はみている道は、必ず開かれます。
    頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!
    |神前|  (-人-;)。o○【幸運招来祈願】 本日の運勢 大吉になれ!

タイトルとURLをコピーしました