広島第一中日

出演

広島第一劇場公演中日が過ぎました(^-^)

今週は広一キセキの大復活を祝って、気合いの演目4個出し!!

【JYONGARA】
【DISCO!!】
【Lonely Trick or Treat】
【Lady Zebra】

【DISCO!!】以外はどれも久~しぶり☆
頭フル回転でがんばってまーす(^o^)/

特に【Lady Zebra】は広一復活記念!として今週だけ出してます☆☆
ぜひこの機会にお見逃しなく^_-☆

【DISCO!!】みんなブログ読んでくれたみたいでとーってもいい感じ♪
迷いなく楽しめてる感じが伝わってきます(^-^)
関東では、まだ実践に至っていないので
いざ来週!SNAでやってみよう!!
心をひとつに♪【DISCO!!】皆んなで盛り上がりましょう(^O^)!

では残り4日!広島第一劇場公演どうぞ皆様、応援&お楽しみよろしくお願いいたします!!


タイトルとURLをコピーしました