改めまして☆

出演

4cb69506.jpg浅草ロック座公演【1001 Nights】改めまして、応援誠にありがとうございました!

公演楽日から少し経って、また改めて良い公演だったなぁと余韻を楽しんでいます。
全体的に曲の感じも好きだったし、大好きな公演でした。
特に空メイン景の5景は大のお気に入りで、妖しくも美しき舞と月をかたどった剣が織り成す美しい弧線がダイナミックな照明に映える、浅草ロック座ならではのとても素敵で印象的なシーンだったと思います。
初挑戦のブリッジや剣の腰乗せ改め尻乗せ技は、毎回ここ一番の集中力を必要とする真剣勝負のシーンでした。
20日間毎日の公演で、緊張感のある気の抜けないシーンを担当するのは大変だけどやり甲斐があり、何より無事楽日を
迎えられた事に凄く大きな達成感を感じています。

長い連投からの浅草公演でちょっと疲れ果ててしまい、オフ5日目の今もまだぐったりしてるんですがあと半分で上手くリフレッシュして、21日からスタートする横浜ロック座・A級小倉劇場・新宿ニューアート・広島第一劇場の4連投への準備を進めて行きたいと思います。

では、10月21日横浜ロック座初日に!
お待ちしておりまーす^o^!

タイトルとURLをコピーしました