浅草中日

出演

昨日は浅草ロック座公演【STEPS ON
BROADWAY】大入りをいただき、誠にありがとうございました!

15周年を1ヶ月後に控えた記念すべきこの度の浅草公演、
空史上最高楽しい景!1景【PIPPIN】を演じています。
ぜひ沢山の方にみて楽しんでいただきたいです(o^^o)

11月のコースは、
頭・A級小倉劇場
中・横浜ロック座
結・広島第一劇場
浅草公演から11結周年の広島まで連投となりましたので、小倉・横浜での演目準備に加え周年作の準備とで日々目が回る忙しさ、
へろっへろのふにゃっふにゃで、”空の人生の目的”を毎日果たしてしまいそうになっちゃいます。。
でもなんだか、生きてる、って感じます。
とにかく今は一心不乱に浅草ステージと演目準備に取り組みたいと思います。

中日折り返し、明日からも浅草公演【STEPS ON BROADWAY】を応援よろしくお願いいたします(^O^)!

EF4A7CBA-B1F3-4AC5-90C9-3B4978739435

タイトルとURLをコピーしました