A級小倉中日

出演

A級小倉劇場公演、本日無事に中日を迎えました(^-^)

今週は初日より【SORA WARS】も披露する事が出来、【埴生の宿】と【Umbrella】と3演目出しとなっております。

【SORA WARS】久々の披露という事で、かなり念入りに振り起こし&新たな振り付けを練習してきましたが、
今更ですが、本当に、ステージ上で衣装を着て、照明を浴びて踊るのは、家やスタジオで練習してるのと違い、上手く踊るのは難しいなぁと思います。
家やスタジオでの練習では120%の完成を目指していなければ、ステージでの100パー完璧はないですねー(/ _ ; )いや、実際の数字はもっと低いわけですが、なんとかステージだからこそ出るアドレナリンでカバー!
…そんな感じで ずっーとやってきた感があります。

16年目、
そろそろもう一皮剥けたい

そう思います。

どうすれば良いか、考える必要があります。

そんなことを思う、A級小倉中日でしたー(^_^)

DB414CEF-A259-4BA8-85F0-2BCAAC954003

タイトルとURLをコピーしました