横浜ロック座楽日!

出演

本日、横浜ロック座公演楽日を無事に迎えました!
空につきましては、本日横浜でのステージが2020年踊り納め!無事に今年の全ステージを終了いたしました!
今年も応援誠にありがとうございました!

11月頭のA級小倉劇場から始まった今回の4連投、空周年の広島第一からの、今週は横浜ロック座にてようこ姐さんの23周年記念公演!
記念イベントも本当に楽しく、
お祝いムード一色のとっても楽しい♪連投後半2週となりました(^○^)

今年は色々大変で、劇場公演自体が危ぶまれましたが、何とか今年最後の舞台、横浜ロック座楽日までたどり着くことが出来て本当に良かったです!ほっとしています。
そしてその中で周年作【Virtual identity】を発表出来て、皆さんにデビュー16周年を祝ってもらえたこと、この上なき幸せ‼︎本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
毎日必死!それしかありませんが、それでいいし、それが幸せです。

次回公演は、
2021年新年の浅草ロック座新春公演です!
また新しい空まこと☆で皆様にお会いしたいと思います!

皆様、どうか良い年を!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^○^)!!

2F9FD162-4BB0-4FA1-8998-470E4738C796
67D60EAD-D21D-44D9-9156-04424002D8B5

タイトルとURLをコピーしました