【周年は浜で踊る】開催!

出演

本日横浜ロック座にて、矢沢ようこ姐さん23周年記念イベント【周年は浜で踊る】が大盛況の中、開催されました!
ようこ姐さんの周年を今年も楽しく祝えて本当に嬉しかったです!おめでとうございます!
れなこプロデュース、映画【彼女は夢で踊る】の本格パロディ【周年は浜で踊る】、笑いと感動!本当に楽しいお祝いイベントとなりました(^o^)
空は”サラ”役で登場したものの、広一社長役の人達(ヤング志穂ちゃん、現在れなこ)からの一撃!ツボをつかれ、爆笑、キメ台詞『ソラだよ!』も笑っちゃって危なかったです💦←芸歴16年ではまだまだ、、笑い死にました(*≧∀≦*)
そんなこんなでしたが、最後はやっぱりようこ姐さんがばっちりベッドショーをキメてくださり、れなこミニミニ広一社長が泣かせの感動ラストシーン。
最高のイベントでしたね!
88292DCC-EBD2-4D09-8605-F3B85627E465

タイトルとURLをコピーしました