浅草参上!

出演

振り付けビデオを受け取りに浅草ロック座に行きました☆

オフに入ると、仕事のことは完全に忘れてオフする空なんですが、ここに来ると一気に仕事スイッチが入る!!

公演は来月11日からだけど、
空の浅草はもうスタートしたっ!そんな感じです。

浅草の振り写しはほんとに大変。
特に写す側は公演プラス終演後の振り写しレッスンなので、かなりつらい。。
なので、少しでもレッスンがスムーズにいくように、あらかじめ振り付け時のビデオをもらい予行練習しておくのだけど…。ビデオから振りをひろって練習するのはけっこう大変なんです;振りの解析に時間がかかる。
だけど予備知識ゼロでいどむより全然いいので、がんばるぞ!

空は、月ちゃんこと月川ひとみちゃんからの振り写しです(^_-)☆

コメント

  1. けんぽ より:

    空まこがんばれー
    月ちゃんさすがやね
    今日からゴールデンウィークです♪

  2. 阿部 より:

    私も浅草行ってきましたよ。月川さんは凄くダンス上手な方でしたね。前髪の感じが同じような…。公演のDVDが発売されればいいのになぁ!

  3. 食いまくり より:

    お正月以来となる浅草での空さんのステージ、今から楽しみですわ。
    ケガなどされぬように気をつけてくださいね。

  4. 名無し より:

    月川ひとみちゃんの踊りを引き継げるのは空さんしかいませんね。空さんの6景が楽しみです。二人で共演とかしてくれないかなあ。

タイトルとURLをコピーしました