オフ3日目

出演

66608290.jpg1月浅草ロック座楽日から3日がたちました。

浅草公演、いま思い出しても楽しく充実したステージライフだったなぁv(^-^)v

楽しかった
だけど1か月の公演、からだはだいぶ疲れがたまっていたようで、今日までの3日間はとにかく休養、からだのメンテナンスしてました。

明日からは、また次の公演に向けての活動もぼちぼち始めようかな、というとこです。

次の公演、そのまた次の公演、つぎの浅草公演、、

なにか新しいものをもとめられたときにすぐに反応できるように、いろいろ勉強しておきたいな。

毎回浅草ではどんな役を与えられるかまったく予測不能。

今回とくに《ししまる》最初はびっくり(@_@)、、だったはずが気づけば役作り不用(!?)の最強ハマりキャラだった(^o^;)

そんなこんなで…(^_^;)、どんな役が当たっても楽しんでできるように、日々の努力わすれずに、ですね(‘-^*)/

がんばりまーす!

コメント

  1. 1番前のは~さん より:

    ずっと素敵な6景でした ステ-ジの世界にお客もはいっちゃってたね  {ししまる}–かわいすぎ   お疲れ様でした

  2. ムルムル より:

    ・・最強ハマリキャラ。まさにその通り。マコちゃん、「地」で
    いけてましたよねぇ。ししまる。

  3. バイソン時田 より:

    今回の浅草、楽しかったよ。

  4. バイソン時田 より:

    あ、一月の浅草の事ね!

タイトルとURLをコピーしました