2景って、パート②

出演

13ba351c.jpgやってまいりました、2景って、パート②!!

昨夜は、
“2景の正しい見方”をお送りいたしましたが、

第2夜の今日は、
『2景って~2景のそらのあたまのなか~』
とサブタイトルを付けて、お送りします☆

昨夜の提案とは裏腹に、
どうみても、手拍子して応援したくなっちゃうくらい表情豊かに踊る爽やかカップルのストーリー。

ダンスの最後には、彼は彼女をおいて去っていってしまう。。

そこから空の苦悩ははじまるわけで……。

幸せなときを思い返して再生してみたり、

彼の幻想が見えちゃって追いかけてみたり

それはもう
空のあたまの中では、

日々ものすごいストーリーが繰り広げられているわけで。。

でも一番、、
空自身の恋愛観が込められてるところ、

それは前盆でのジタバタ(笑;)

ベッドで前盆出てきていきなりジタバタ!!!!

正直みなさん、
なにが起こったの!?;;

って思ってるかもしれませんね(笑;)

男性には、
こんな急に暴れだす女の子の気持ちは分からないかもしれません;;

自分でもまったく意味がわかりません;;

恋愛中の心情は、
自分でも意味わからないことばかり。。

あの謎の前盆ジタバタはそうゆう、

コントロール不能、、

説明つかない気持ちのあらわれなのかもしれません。。

コメント

  1. ケンボー より:

    そうなんだ!
    いろんな事、考えてるんだ!
    わかりにくいな~。頑張ってね!
    応援してます!

  2. より:

    とても印象的なダンスシーン。
    いつものスマートな印象とは違って、とてもフェミニンで爽やかなステージ。
    嫌いではありません。
    ここに空さんの恋愛観が反映されているかは分かりませんが、、、
    幸せ感満載、いい一面だと感じています。

  3. けんぽ より:

    ジダバタも理解できるのでOKです。
    俺なら裸を生かす意味で、寂しくてオナニーするぐらいが、いいなあ~
    すみません、エロエロ星人で。エロいの見たい人は少なくないはず。空まこのを否定するものではないので、取り違えないにお願いします。

  4. にゃんこ♪ より:

    おひさです(*^^*)
    プロフェッショナル!
    そんな、そワールド大好きだ(^o^)/

  5. にゃんこ♪ より:

    書き直し(笑)
    おひさです(*^^*)
    プロフェッショナル!
    そんな、空ワールドが大好きだ(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました