コメント

  1. キダ より:

    LOVE前半組は一度も観に行けず、空さんのステージもまだ観たことないです。9月の浅草には応援に行きます。楽しみです。

  2. 食いまくり より:

    9月の浅草、是が非でも観劇に伺いたいと思います。
    楽しみにしています!!

  3. しんちゃん より:

    おはよー。
    空ちゃま。
    よっ!
    日本一。
    ぷぷぷっ

  4. しんちゃん より:

    おはよー。
    空ちゃま。
    よっ!
    日本一。
    いっつショータイムですな~♪
    ぷぷぷっ

  5. ケンボー より:

    浅草良かったね!
    応募しに行きます。
    頑張って行こうね!

  6. より:

    お菓子の代わりにバスケットの中から飛び出して来るのは何だろう…
    今日はそんなことを個人的に想像しながら観劇に行きました
    私のつたない想像では、花束とかサンドイッチとかかな~なんて思っていたわけですが、
    (゜ロ゜;!?
    意外な○○が飛び出してきて、
    意表を突かれました!

  7. くろぃわ より:

    お菓子おいしかったよ♪
    ビールのつまみにちょうど良いね

  8. りぶら より:

    昨日はまた、素敵なショーをありがとうございました。
    今日の楽日も頑張ってください。
    浅草出演決定おめでとうございます。
    また次、どこかでお会いできた際はよろしくお願いいたします。

  9. より:

    魅惑のグラマラスボディ!
    いつにもましてそう見えました
    特にベッド入りの時のウォーキング、最高です
    今日から出演者の方もがらりと替わり、違った雰囲気の中、観劇存分に楽しめました!!

  10. しんちゃん より:

    空ちゃま!
    今日もしんちゃんいっぱい手たたいたよん。
    今、近くのカプセル入ったよ。風呂入って早く寝て、明日朝早く出発して若松行く~。
    空も頑張ってねん。
    次は浅草ロックで逢おうね。
    みんなお盆休みなのに頑張ってるから少しでもみんなのポラ撮れるといいなぁ~
    明後日は東京かにゃ…ぷぷぷ
    みんなファイト!

  11. yama より:

    まことちゃん、昨日もお会いできて嬉しかったです。
    めっちゃ可愛かったですよ!
    残りの川崎も頑張って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました