コメント

  1. たく より:

    空さん、お久しぶりです♪
    ちょこっとステージ見ないだけでSNA予定外ロング公演が、
    随分昔のことのようです(^_^;)
    楽日の最終ステージ本当に良かったです☆
    疲れた様子はあったものの、
    ほっとしたご様子と、やりきった満足感のようなものを
    空さんから感じました。
    仙台ですか・・・
    以前の仙台に似て、週末2週に渡りますね。
    気候も良い時期ですし、天気良かったら見に行きたいですね♪
    11月では、ちょっと寒いかな(^_^;)なんて
    カレンダーをみて先のことを楽しみにしている自分は、
    周年週を見据えてその用意をする空さんには、実は大変なご苦労があることを今更ながら気づかされました。
    仙台は仙台、浜劇は浜劇、
    そして11日からの浅草公演期待しています。
    カウントダウンからの周年週は、
    見足りない『Heart Attack』を是非見たいです☆
    (^o^)v

  2. ハタ より:

     どうしたのかな?どーうにかなってしまいそうなの?ストレスは大丈夫なのかな。理由はわからないけど頑張れ過ぎないで空ちゃんのペースで頑張れるといいね。何もしてあげられないけどごめんね。応援は30.31で行けないかなーと調整してるんだよ。何のストレスかわからないけど早くストレスがなくなるように願ってるね。頑張れ!頑張れ!頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました