コメント

  1. たく より:

    周年は、浜劇ですね!
    今から楽しみです(^o^)
    では、浅草で!(^_-)

  2. やまのすけ!(^-^) より:

    ひぇ~!11月は観劇お休みしようと思ってたけど、行かねば成らないね!!^_^;新作まだ観てないけど もう周年作なのか~!浅草に浜と楽しみが沢山で嬉しいばかりだネ。\(^o^)/♪

  3. しん より:

    そらへ
    拝啓。
    この前、浅草行ったときにねぇ、中休憩の映像でそら写ってたよ~。西園寺ちゃんの景のやぁ~つ。
    ところで、ファイトいっぱ~つって時、そらレッドブル飲んだりしますか?
    (ファイトいっぱ~つはリポビタンなのは言われなくても分かってます…)
    しん

  4. なか より:

    今年は行けます!行くぞ!

  5. ハタ より:

    お久しぶりです。10月になりましたが山ごもり修行順調に終わったのかな。 次回の浅草ロック座10月公演は『DOLLS(ドールズ)』て言うんだねぇ。不思議と空ちゃんの『Heart Attack』に繋がっていく感じがするね。
     10月に入ったからそろそろ曲をもらって覚えたりするのかな。なんかもうすぐ見れるのかなと思うとワクワクするね。始まるまでいろいろと思い巡らすのもいいもんだねぇ。
    後輩なんだけどね湯船の中でイメージを膨らましてるって言ってたなぁ。やはりしろは照明があたると引き立つから純白のアジサイ「プレミアムホワイト」使ってみようかなと、まだ候補だけどね。それと葉物を使って白い花束に動きを出してみようかなと、まだどうなるか分からないけどね。また何か決まったらコメントするね。それではホームから応援してるので頑張ってね。浅草の次は浜だね。まだどちらも遠征日は未定だけどね。

  6. しん より:

    そらへ
    拝啓。
    浅草レッスンがんばってる?
    もうすぐだね。しんちゃんなんか幸せ。
    うん、幸せ。
    うん、やっぱり幸せ。

タイトルとURLをコピーしました