ロングラン楽日!

出演

96fe0201.jpg20日間の超ロング出演となった新宿ニューアート公演、無事楽日のステージを終えました(^-^)/

追加となった5日間もまた、親しんだ仲間とゆるりと楽しく過ごせましたo(^-^)o
…ステージではみんな、ゆるりとなんて言ってられないくらい素晴らしくエネルギッシュなものでしたが♪♪

長いよーな短いよーなSNA20日間、
新作『Heart Attack』初披露→9頭組の楽日→15日の空ひとり楽日→そして本日9中組のメンバーと一緒に迎えた最終楽日と、幾つかの節目をその都度お祝いして応援していただいて本当にありがとうございました(^O^)/

空はこの後、来月の浅草ロック座出演に向けて山ごもり修行しようと思います( ̄ー ̄)

ではまたね♪

コメント

  1. ハタ より:

    ロング出演となった新宿ニューアート公演も無事に、楽日を迎えられたみたいですね☆本当によかったよ♪
    今回もまた気持ちがこもった素敵なステージを見せてもらったね。ありがとう。
    それとブログの更新もありがと。
    そろそろ夏の疲れが出てくるころなので、できれば1日ぐらいはゆっくりとを体を休めて欲しいなぁ。空ちゃんのことだから寝たら回復しそうだけどね。
    今回のコメントはお疲れ様でしたと気持ちを伝えたかったんだ。
    次のコメントでは浅草で渡す花束についてコメントするね。
    山ごもり修行でもしもブログ更新できそうな時があれば、たまには更新してもらえると、元気な姿が見れると安心できるから嬉しいな。また

  2. ハタ より:

    いつも気合いいっぱいで、作品を作り上げる姿勢は見ていてたくさんのパワーをもらってるよ。劇場に見に来てくれてるお客さんのことを大切に思っていてくれてるんだよね。やっぱり遠征は少し大変なんだけどね。大切に作り上げた作品を見ると、この年になるといろいろと辛い事があったんだけどいつもたくさんの元気もらえるから本当に助かっているんだ。
    出演が決まるまで少し時間はかかったけど浅草もやっぱり気合いいっぱいだね。浅草に対する並々ならぬ思いを感じているので素晴らしいステージを見せてもらえると信じているよ。自分の才能を信じて強い情熱を燃やし続けてるってほんとすごいな。今回の修行でさらなる能力が発揮されることを願ってるね。その努力にはいつも頭が下がる思いだよ。
     
     日頃の感謝とこれを機に浅草の出演がどんどん決まる幸運が舞い降りてくることを願って花束を送りたいんだ。だから今回だけはイメージにこだわった綺麗な花束を願いを込めて後輩に作ってもらうことにしたね。
     1ヶ月に1回しか応援できないあまりいいファンとは言えないけど今回少しでも恩返しできればいいんだけどね。

  3. やまのすけ!(^-^) より:

    ニューアートお疲れ様でした! 久々で申し訳ない…^_^; 充実した20日間だったようでなによりです!(^O^) 浅草、豪華メンバーですね!!応援に行きたいと思ってます♪ 修行!メゲヅに頑張って下さい! 楽しみにしてまーす♪(^○^) 前髪ぱっつんな空ちゃんもカワイィけどオデコ出しな空ちゃんは大人っぽくていぃな~! って結局どっちも素敵だなって事だねー!(笑)(~o~) 早く逢いたいな~♪

タイトルとURLをコピーしました