コメント

  1. ハタ より:

    明日は台風の影響で1・2回目公演が休演となるんだね。
    仙台の後に少しあいて浜と続くけど公演中はなかなか体を休めるのも難しいんだろうねぇ。だけど浜は周年の週だから大変だろうけど、仙台・浜と突っ走っていくんだよね。その意気込みは、とてもいい感じだね。
    一流の選手がベストの状態を何日も保ち続けるのってすごく大変なんだけどね。空ちゃんも普段から体調管理はきちんとしてるもんね。だけど浅草をやりきってから仙台に突っ走り、そして周年の週を迎える為には体調管理がほんと大切になるね。
    浜で周年を迎えるためにも、今からが一日一日、踏ん張りどきだね。
    今はホームから応援しかできなくて申し訳ないんだけど必ず応援に行くから頑張ってね。
    では、ひきつづき浅草のステージを楽しんで舞ってね(♡^.^♡)

  2. たく より:

    空さん、浅草公演お疲れ様です♪
    初見が遅くなり恐縮ですが、14日の最終5回目に
    観劇させていただきました。
    空さん演じる6景についてですが、
    自分が観劇してきた17年のステージの中で、一番です☆
    この先も多分超えるステージは、ないと思います。
    内容、キャストのすべてが自分にとっては最高です。
    作品にたずさわれたすべての方々に感謝いたします。
    そして、何より空さんが6景に適役です☆
    嬉しすぎます♪

  3. くろぃわ より:

    まことちゃんの景は面白いですね。
    間違えないようにシンクロするの大変そう。
    もっと表でダンス見たいなぁとは思いました(^_^;
    どの景でも表情が素敵でした(^∀^)
    もう少しで折り返し。後半もがんばってください(^O^)/

  4. なか より:

    カッコよかったぁ~!
    映像とダンサーさんとのコラボ、最高でした!
    (なんで手紙にソロって書いたんだろう??)
    これ、ロック座紹介ムービーにしてもらいたいですね。
    後半戦がんばってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました