コメント

  1. Hello Olaf より:

    そら巫女さんは、元気ですか(^_-)
    前日、ジュン三郎様の舞台を観てきましたU^エ^;
    ジュン三郎様の姿はなく、代わりにロック座の怪人ジュンとMarieJUNが出演しておりました
    ジュン三郎様とのフォーショット写真は撮れなかったけど、可愛い子猫ちゃんとツーショット写真を撮りました(=^ェ^=)
    そら巫女さんとは、れいな三郎様とご一緒の川崎で、お会いできたらと思いますU^エ^U
    また、浅草にお伺いします(^_-)

  2. よこお より:

    空まことちゃん、こんにちは。みんな何て呼んでいるだろう?空ちゃん?まことちゃん?まあ、いいけど、SNA楽しみにしています。必ず行きます。では、また。 よこお

タイトルとURLをコピーしました