AQ小倉楽日

出演

AQ小倉劇場、今日無事楽日終えました。

3年10か月ぶりの出演だったAQ小倉劇場、本当に沢山の“再会”があり、感動しました。

3年10か月、ストリップダンサーとして最大の成長期に一度も出演する機会がなかったので、
その成長の過程をみることなく、急にクラブテイストなおねーさんがやって来て、ちょっとついていけない感じの空気を感じつつ(^_^;)、それでも自分のステージを余すところなく披露できたことに満足していますo(^-^)o

ステージ楽しんでもらえたかな(‘-^*)/

今回のAQ小倉劇場出演により、
小さいことは気にせず自分のステージに集中できる高い精神力を身につけたような気がします。

なんだかいまの自分、ひとつ大きくなれた感じで、、
もっというと最強!
無敵って感じです!

私にとって、ほんとうに長いながい10日間だったけど、こんなに得るものが大きかった10日間も過去にない。

今まで自分に足りなかった部分がおぎなわれたような。。

本気で来てよかった。

大きく成長しました。

ありがとうAQ小倉!!

あとそれと最後にひとつ、

最近ロック座所属以外のお姐さんとご一緒する機会がほとんどなく、今回は不安もあったのですが、いつも通りお姐さん達に大変良くしていただいて本当に感謝しています。
楽屋がめちゃくちゃ最高に面白かったです。
またご一緒できたらうれしいです。

ありがとうございました!

明日から仙台R!
頑張ります!
引き続きよろしくお願いします(^-^)/

コメント

  1. びーるおじさん より:

    小倉10日間お疲れ様でした。
    なにやら、空ちゃんの中で大きな変化があったようで…(^^ゞ
    仙台Rでもそんな感じで過ごせたら良いですね!
    初日の大移動、大変だと思います。
    お気をつけて(^-^)/

  2. ケンボー より:

    小倉で獲る物が多かったようでよかったね!
    いろいろな人と会って、自分の舞台の身なるといいですね。後、他の人とつながりが出来るのはいいですね。
    今日からの仙台も素晴らしい素敵なステージにして下さい。東京からいつも応援してます。

  3. 将 司 より:

        元気に がんばってるようですね!!
     
       なかなか舞台 観にいけませんが 
      
       遠くから応援してます。
       いつも 夢 と 希望 と パワー がもらえる 
      
       気がします。
       まこと ずっと ずっと 頑張ってね!!
       おれも 元気に 今年も 頑張れる!!
      
       ☆ ☆ ☆ happy birthday おめでとう ☆ ☆ ☆

  4. y.い より:

    空さん☆お誕生日おめでとうございます☆
    小倉で久しぶりに見れてよかったです♪
    いろいろあったみたいだけど・・・また観たいです♪
    仙台頑張ってください
    遠くから応援してます!!

  5. くろぃわ より:

    誕生日おめでとうございます 何回目かわかりませんが(笑)
    誕生日目前で大収穫があったようで、これで指でつまみ出されたりマツコに叩き潰されたりしない、本当に強いゴジラ姐さんになってしまったんですね。仙台のお客さんを燃やさないでね(笑)
    ガオー!

  6. アロウ より:

    誕生日おめでとう!また小倉で会えたらいいな!
    がんばれ!がんばれ!

  7. まっくん より:

    お誕生日おめでとう!
    これからの1年があなたにとって健康と幸運に恵まれたものでありますように。
    Happy Birthday! Hope this year brings you lots of happiness and good health.

  8. やす より:

    お誕生日おめでとうございす!
    これからも、宜しくです。
    誕生日週が仙台になったので、応援に行けないのが残念です。
    誕生日週には休みを貰うかもと言ってたので、ファンの皆さんからお祝いして頂ける機会がもてたのは良かったですね。
    早く、まことさんの踊りを見たいです。
    関東での出演、楽しみにしてます。

  9. ケンボー より:

    誕生日おめでとう!素敵な誕生日にして下さい。
    みんなに祝ってもらって下さい。
    東京から誕生日、祝ってます。

  10. 最強となった空さんのクラブテイスト観たいです!

  11. より:

    お誕生日おめでとうございます
    そして仙台Rご出演おめでとうございます。
    節目の今公演の成功をお祈り申し上げます

  12. たく より:

    誕生日おめでとうございます。
    記事を読んで、
    雪降る東寺の頃を
    個人的に思い出しました。
    真夜中にみなさんで「タップ」でしたっけ。
    過去の話を出すのは、
    自分は好きではないですが、
    他劇での健闘を
    素直にお疲れ様ですと伝えたかったので。

タイトルとURLをコピーしました