鹿VS馬

出演

72549681.jpg
6e33a7c3.jpg
宮島の鹿かわいいっー(≧▽≦)
広島第一の馬こわーいっ(>_<)! 優ちゃんまだ人間に戻れてなかったんだね(><;)
逃亡中もずっと馬のままだったのか、、さすが捕まらないはずだね!

必死の逃亡劇を繰り広げ、かなりお腹が減っていた模様☆さすが草食動物だね☆

でもなんと実は広島楽日のラストステージ、このお馬さんに助けていただきました!

シマウマベッド着をうっかり楽屋に忘れてきてしまった空のもとへパッカパッカと走ってベッド着を探し出して届けてくれたのです!
それを着て空は楽日のステージを無事に終えることができたので、それはもう命の恩馬ともいうべき親切なお馬さんなんですよo(^-^)o

楽日の夜付き合ってくれて、たぶん寝ずに川崎へと旅立った優ちゃん、川崎でも元気に舞っているかーい☆☆

コメント

  1. やまのすけ♪ より:

    空ちゅん お疲れ様でした! お好み食べに行けたのかな? 宮島 オレも見に行きたいな! 川崎Rのお馬さん明後日辺り様子でも見に行いってこょ~♪(~o~) (笑) 空ちゃんは浜劇で会いましょう♪(^o^)

  2. kame より:

    命の恩馬(笑)

  3. U-san^^ より:

    宮島楽しまれたみたいで何より^^
    楽屋にも宮島にもかわいい動物さんが
    順番が入れ替わったら大変でしたね^^:
    おつかれでした

タイトルとURLをコピーしました