SNA楽日

出演

本日、新宿ニューアート公演楽日を迎えました!
10日間応援誠にありがとうございました😃‼︎
SNAでは、最新作【Dream】に加え、久しぶりの再演【Lady Zebra】も無事に披露することが出来てとっても充実したステージライフを送ることが出来ました😊
ありがとうございました!

【100円‼︎シスターズ】(呼ばれたことないけど、今、勝手に命名‼︎)こと木の葉ちゃんとは横浜から続けての共演となり、今週は一緒に【Ecstasy】3景冒頭の広告シーン台詞を再現、元気良く「100円❗️」の掛け声、皆さんもご一緒にありがとうございました😄!

そして、ミントちゃんとは今月結の川崎ロック座でも一緒なので、また楽しく過ごせるなぁと今から楽しみです♪♪

今日楽日ステージでは、OPショーでシマウマ大転倒!あわや大惨事‼︎というハプニングが起こりましたが、何とか上手く衝撃を受け流せたようで、ステージ終えた今現在、腰と首がちょっと痛いかなぁという程度で持ち堪えています。
しばらく安静にしますね😅

ではまた、よろしくお願いします😌
ABBB88F0-2790-416D-B493-97641C77D674

タイトルとURLをコピーしました