『高円寺』

出演

5dcc6e90.jpg高円寺にはよく行くのだけど、『高円寺』がここにあったとは知らなかった。

高円寺での用事がすんで、空をみたら天気がいいのでぶらりこのまちをお散歩することに。
ふらりふらり歩いていたら、たまたま『高円寺』に行き着いた。この辺の地名になってしまうほどの寺ということは余程位の高い寺なのか。そうでもないのか。
いろいろ調べ回りたかったけど、ちょうどタイムアップ
そろそろ次の予定、渋谷へ向かわなければ。
というわけで、入り口の説明看板さえ読むことができなかった(-_☆)

寺と神社のちがいなどあまり気にしないバチ当たりなそらだけど、なんかすき、こういうとこ歩くの。
また来週天気がよかったら行ってみようかな。

コメント

  1. ひっそりと応援してます より:

    もやさま的発想です。

  2. 阿部 より:

    暖かくなりましたね。次は浅草ですかね?浅草は座れるから好きなのですが、ただ椅子の勾配なのでしょうか首が疲れます。正月公演以来だなぁ・・・、自分の中では近年稀にみる最高傑作なショーでした。自分の良否ポイントは音楽が7割、残りは美しいシルエットがス○リップの見所です。三人(Kさん、Sさん、Nさん)の時の音楽最高でした。あっ、空さんのダンスは際立っており素敵でしたよ。空さんは邦楽とかでは踊らないのでしょうか?見てみたいです。また、どこかで。

  3. けんぽ より:

    このコメント欄になにか書いていいよね?
    BBSは堅苦しいわ、俺にとって。
    そろそろブログのネタに対してコメント書いていくね。
    俺、ブラタモリって番組好き。あまり関係ないが、東京もちょい外れれば色んなところがあるね。違ったものに目を向けるっていいことだよね。

  4. 則村 より:

    最近のブログ、イイ感じですよね。
    敢えて言えば、舞台よりも、ポラの時のまことサンの印象?
    ああ、こういう感じのヒトなんだって納得出来る気がします。
    普段のお舞台をみてると「このダンスみれば判るでしょ!」
    って突き放される感じでしたが…(スイマセン)
    意外に、言葉で語れるヒトなんだと思ってホッとしてます。
    「石田三成」のファンだなんて、らしいですね…
    きっとどこかに大谷刑部がいますよ(笑)
    東寺行けなくて本当にスイマセン、
    次回の浅草、楽しみにしてますね。

タイトルとURLをコピーしました