rainbow~虹~

出演

1f2be283.jpg
ad2b1c5e.jpg
浅草ロック座新春公演・第6景
『rainbow~虹~』

カラフルな映像に空まことがいっぱい♪
空5人揃ってダンスしたり、巨大そらの指ダンスに合わせてステップしたり♪
いろんな缶詰めやフルーツの上(間でも!?)で踊ったり、ミラーボールの上を歩いてみたり、ぶら下がってみたり♪♪虹に乗ってご機嫌♪♪♪

レインボーの世界をめいっぱい楽しんでいますo(^-^)o

映像の4人のそらはそれぞれキャラ設定があって、
最初に一人ずつ飛び出してくるシーン、ステージ向かって左から
ラブリーそら(パープル)、ノーマルクールそら(ピンク)、ハリキリそら(ブルー)、謎の裏切り者そら(レッド)

裏切り者そらは最後には気持ちを入れ替えて張り切って踊ります!
とおもったら、開けてびっくり今度はハリキリそらが大暴走(!?)

ラスト5日間はぜひ、それぞれのキャラクターやストーリーにも注目してお楽しみくださいね(^O^)!!

コメント

  1. きた より:

    毎回空ちゃんの景は見入ってしまいますが、ガォーの景も何げに好きです。

  2. ひろ より:

    今日も素敵なステージありがとうございました。
    今回は、2景で笑わされて、メインの6景ではダンスでうならされて、ベッドでは泣かされて、と本当に全ての要素を兼ね備えた素晴らしい公演でした。
    メイン景では手拍子を控えましたが、4回目ではものすごい手拍子でしたね。
    とても声をお掛けして控えてもらえるような人数ではなかったので、声掛けは断念しました(笑)
    でも、一見さんの方々が楽しそうに手拍子しているのを見て、空さんのステージに魅せられているのだなと思ったので決して悪い気はしませんでしたよ!
    1ヶ月公演でお疲れだと思いますが残すところあと数日、素敵なステージを魅せ続けてくださいね。

  3. J より:

    映像とダンスの織りなす絶妙なステージに、驚きと感動で拝見しました。すばらしい!きれい!来てよかったです!

  4. くろぃわ より:

    昨日見納めました。やっぱり楽しかった。
    6景のメイキングビデオが有ったら見てみたいです。
    2景は所々で見せるヒップホップダンスも好きでした。
    『ガオー』の声が心なしか大きくなっていたようだけど、やっぱり弱い(笑)
    あと2日、まことちゃんも楽しんで終えてください。

  5. クロめがね より:

    一日お疲れ様でした。
    キャラ設定に注目して観たらまた違った視点でステージを楽しめました。
    個人的には2景の獅子舞そらさんがお気に入りです(笑)
    ラスト一日新年の浅草公演千秋楽。楽しんでください。
    素晴しいステージをありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました